夏は、
本当に、どこに・・・、お出掛け!?がーん…




今朝は、寒くて目が覚めましたびっくり
うっかりすると、風邪でもひいてしまいそう・・・・。




おぉぉぉぉぉ~っと、それは困ります!!!



だってだって、アダージョの夏季休暇は、
これからですからちょきハート





8月20・21・22日の3日間、
夏季休暇を頂きます家






3日間も休んでしまったら、お仕事したくなくなってしまうかも・・・・汗
休み明け、ちょっと心配ですが、
全力で楽しみつつ、気持ちを切り替えて、
羽を伸ばしてきまぁ~すハート



ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。







休み明け、
23日(水)
24日(木) は、両日ともご予約を頂いておりますので、
お急ぎでお食事をお考えのお客様は、
お問い合わせいただけますと確実です電話
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます笑





今週の1番人気ですハート


         キラキラオクラと茄子、フレッシュトマトとイカのオイルソースキラキラ




夏野菜がたっぷり摂れることと、
彩りがよく、食欲をそそられる感じでしょうか??しーっ



雨ばかりで、お野菜のお値段が心配ですが、
美味しいお野菜をたくさんご用意してお待ち申し上げております笑















  

Posted by レストラン アダージョ at 18:42Comments(0)日記お知らせお料理

2017年08月15日

※お盆です※

涼しいのか・・・・、何なのか・・・・、
湿気が・・・・、ムシムシムシムシ・・・・、
1日中、シトシトシトシト・・・・雨汗



洗濯物も乾かずで、ちょっと気分も滅入ってしまう・・・・、
そんな日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??




Uターンラッシュ、真っただ中よ!!!
という皆様は、お気をつけて車電車




お盆期間、お休みの方もいらっしゃいますし、
お仕事の方も・・・・、
もちろん私も、お仕事ですちょき




お盆時期になると、いつも、いつも、
      『出国ラッシュです!!!飛行機キラキラ』というニュースを目にしては思うことがあります。



(あぁぁぁぁ~、私も出国したい(笑))




出国出来ずに、早〇〇年・・・・がーん…汗




生きているうちに、
1度で良いので、出国してみたいなぁぁ~ぶーっちょきキラキラ
お盆時期に・・・・しーっ






子供たちの夏休みも、
後半戦に突入~びっくりびっくり



はは、早い!?(笑)



宿題は、順調に進んでますか??ぶーっ




お母さん達も、お疲れじゃないでしょうか??




たまには、お外ご飯グルメ、いかがですか??







       キラキラたっぷり夏野菜の冷製カッペリーニ  バルサミコと蜂蜜のソースキラキラ




圏央道、つくば中央インター、降りて5分の場所に、
レストランはございますので、ぷらぁぁぁぁ~と、お立ち寄り下さい家キラキラ笑
  

Posted by レストラン アダージョ at 18:11Comments(0)日記お知らせお料理

2017年08月14日

※とまとまトマト※

夏のお野菜、とまトマトハート



そのまま食べても、炒めても、煮込んでも・・・・、
あぁぁぁぁぁ~、美味しいハートハート






♪ なんで~、 こんなに美味しいのかよぉぉぉぉ~

        トマトという名の、たからぁ~もぉ~のぉぉぉ~  ♪





そんなトマトをたっぷり使った、お料理のご紹介ですグルメキラキラ







しかも、シモタファームさんの美味しい、おいしい、
とびっきり美味しいトマトを、たっぷりと使っておりますキラキラキラキラキラキラ






                   キラキラシモタファームさんのフレッシュトマトと、若鶏の煮込みキラキラ







これは、もう、食べるしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょき





お盆期間も、元気に営業しておりますので、
お出掛けください!!!!家



  

Posted by レストラン アダージョ at 12:02Comments(0)日記お料理

2017年08月12日

※夏は!?※

どこへやら・・・・びっくり



というくらいの、気候の変化に、
身体が追いついていかない・・・・(笑)




驚くほど涼しい・・・・・、ですしーっ






こんな日は、やっぱり・・・・、



クリーム系ハート






               キラキラ自家製ベーコンのカルボナーラ ルッコラ添えキラキラ





恋しくなりませんか??ハートハート




帰省途中に、ふらっとお寄りください笑




ではでは、本日も、Happyな1日をお過ごしくださいちょきハート
  

Posted by レストラン アダージョ at 12:29Comments(0)日記お料理

2017年08月10日

※夏季休暇※

今日辺りから、お盆休みをとられている方も多いのではないでしょうか・・・・笑




帰省の際は、お気を付け下さいね車電車



もちろん、お出掛けの際もですちょき
やっぱりお休みは、わくわくしますからねぶーっ
普段よりも、気を引き締めていきましょう!!!







アダージョは、お盆の営業は、通常通りとなります家
皆様のご来店を、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますハート







夏季休暇のお知らせです家キラキラ



8月20日(日)・21日(月)・22日(火)の3日間、
夏季休暇を頂きます。



ご迷惑をおかけいたしますが、
宜しくお願い致します笑




  

Posted by レストラン アダージョ at 12:00Comments(0)日記お知らせ

2017年08月09日

※夏野菜※


    気持ちがスカッとするくらい、
            気持ちの良い青空晴れキラキラ笑



暑いですが、空を見上げるとたまらない!!!

思わず、パシャリカメラしてしまいましたちょき





夏、ナツ、なつキラキラ

夏野菜は、なにが1番好きですか???ハート





私は断然、茄子!!!!!ちょきと答えます(笑)


生姜をきかせてた煮びたしに、マーボーナス、
茄子カレー、挽肉をのせて揚げてもいいし・・・、
兎に角、好きなんですハート


あの、とろとろっとした感じが・・・・ハート





でもでもでもでも、本日のおすすめは、茄子ではありませんぶーっ




少しでも、気分を涼しくしていただきたい・・・・・、
そんな気持ちで、ご紹介ですグルメ





       キラキラスズキのボリート  胡瓜のビネグレットソースキラキラ






胡瓜の冷たいソースに
癒されちゃって下さいハート




しかし、暑い!!!!(笑)
熱中症対策、しっかりしましょうねしーっ


皆様、今日も、Happyにお過ごしください笑











  

Posted by レストラン アダージョ at 11:55Comments(0)日記お料理
本日のおすすめは・・・・、これです!!!




       キラキラ国産豚ロースのソテー  ビーツのピューレ添えキラキラ



ビーツの鮮やかなピンク色が・・・・、
テンションを上げてくれますちょきキラキラグッドグッド





ピンクって、可愛いですよね、いいですよね・・・・・ハート


なんかこう、忘れかけている女子を思い出させてくれるような・・・・・、
って、忘れかけているのかい!!!(笑)
というか、既に忘れているような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣汗






こちら、ビーツを、40分~1時間茹でます。


柔らかくなってきたところで、乱切りにし、玉葱、アップルビネガー、お砂糖、ニンニクと、
またまた一緒に、煮込むのですグルメ



ビネガーの酸味と、ニンニクの香りがたまらないソースですハート
豚ロースをソテーしたときに出てくる、ジューシーな汁と相まって、
兎に角、美味しい!!!!ですべーっちょきキラキラグッド




テンション上げて、いきましょう!!!
今日も1日、Happyに過ごしましょう~キラキラキラキラ笑
  

Posted by レストラン アダージョ at 11:24Comments(0)日記お料理
最近夜になると、光をめがけて飛んでくる・・・・。



すごい勢いで、衝突してくるので、
『大丈夫か!?びっくり』と・・・。



昨夜も、衝突してきた、カブトムシの雌!!!



ここは、勇気を振り絞って、お母さん、頑張りました!!!
息子のために、虫籠の中へ・・・ちょきキラキラ





夜中、部屋中に響き渡る、すごい勢いで、飛びまくっているな・・・・、
と思いつつ、眠りに落ちたわけでございますZZZZZZZZZZZZ





朝、やけに静かだなぁぁぁぁぁ・・・・、と思っていたら、
ななななんと、虫籠が開いているじゃないですかびっくりびっくりびっくりびっくり





一瞬、パニック(笑)

そこにいないということは、
このうちの、どこかにいるということで・・・・汗汗汗
ピンチピンチピンチバッドバッドバッド
見つけたけれど、素手で捕まえる勇気もなく・・・・。




結局、息子が起きる時間まで待ち、
捕っていただきました(笑)
   (動き回らない雌ちゃんで、良かったですハート



『だからぁ~、カブトムシは捕まえなくていいっていったじゃん・・・・。』と、

クールに言われてしまった、1日の始まりでした(笑)



だって、お母さん、見せたかったんだもん!!!(笑)
余計なお世話でしたぶーっ




皆様も、虫籠、気を付けてくださいねパンチグッド








カブトムシにも、虫籠にも、全く関係ない、お料理のご紹介ですしーっ




        キラキラ小海老とオクラのトマトクリームソース 冷製カッペリーニキラキラ





台風の影響で、暑さが大変!!!晴れ晴れ晴れ


涼みにきてくださ~い!!!!





  

Posted by レストラン アダージョ at 11:56Comments(0)日記お知らせお料理

2017年08月05日

※本日※

ランチタイムから、
ピザをご注文いただけますちょきグッドキラキラ





アダージョのピザは、薄焼きのクリスピーピザです!!!ハート
この機会にぜひ!!!






キラキラクアトロキラキラ





               キラキラマルゲリータキラキラ






※ディナータイムの貸切について
     
      本日のディナータイム、
           18時30分(L.O)
           19時00分(Close)となります。


    19時30分から、貸切となりますので、
            宜しくお願い致します。

  

Posted by レストラン アダージョ at 11:57Comments(0)日記お知らせお料理

2017年08月04日

※花火大会※

8月5日(土)
明日は、花火大会のある地域が多いみたいですねハート



夏といえば、やっぱり、花火大会キラキラキラキラ



あぁぁぁぁ~、懐かしいなぁぁぁぁぁ・・・・、
若かったなあぁぁぁぁぁ~しーっ




今年は、花火、見られるのかなぁぁぁぁぁ・・・・、
毎年、お仕事です(泣)





お家で花火、やっちゃおうかなぁぁぁぁ・・・・(笑)





花火のような、カラフルパスタのご紹介ですちょき





        キラキラ夏野菜たっぷり、カラフル自家製ボロネーゼキラキラ





今週は、ボロネーゼの人気が高い!!!です笑






※明日のディナータイム、
   貸切とお知らせしておりましたが、
    18時30分(L.O)
    19時00分(Close) となります。


       19時30分から、貸切となります家


     宜しくお願い致します笑
  

Posted by レストラン アダージョ at 18:45Comments(0)日記お知らせお料理

2017年08月02日

※あえての・・・※

涼しい、涼しい、涼しい!!!びっくり
昨夜は、涼しくて、久々ぐっすり眠れる・・・・、と
お布団に入ったのも束の間・・・・・、

これまた、久々の地震にビックリびっくりびっくりびっくり





揺れましたね・・・、
長かったですね・・・・、
やっぱり、怖いなぁ~と、
思いました。




今日は、涼しいですが、
明日は、又、暑くなりそうなので、
あえてのご紹介です笑ちょき







    キラキライカとインゲン、ミニトマトの冷製カッペリーニキラキラ





暑い時期に、限定メニューで登場する冷製パスタキラキラキラキラキラキラ



毎週、内容が変わりますグルメ














今週は、ジュノヴェーゼソースがきいていて、夏っぽさ全開ですちょきグッドキラキラ




是非、御来店くださいハート
夏休み中ですので、お子様とご一緒に遊びにいらしてくださいね家










  

Posted by レストラン アダージョ at 18:27Comments(0)日記お料理

2017年08月01日

※はじまり※

8月が始まりました~ハート

なんだかんだで、あっという間に、
夏休みが過ぎて・・・・、
そして、夏が終わっていくような・・・・がーん…汗




1日が、アッという感じで過ぎてゆく・・・・汗汗汗




皆様、楽しんでますか??ハート
夏・・・・・・キラキラキラキラキラキラ




♪ 夏がく~ると思い出すぅ~、♪


♪ 993~恋をした~、
    おぉぉ~、君に夢中~、ふつうの、女と~思っていたけど ♪ (古!?)


♪  常夏の楽園ベイベ~  ♪



♪  あぁぁぁぁ~いぇ、いぇいぇいぇ
        あぁぁぁぁ~いぇ、いぇ~いぇ  ♪ (これ、何だか分かりますか??)





古めな感じでしょうか・・・・(笑)



歌でも歌って、気分だけでも、夏を満喫だ!!!!ちょき







晴れていたと思ったら、雨が急に降りだしたり・・・・、
奇麗な夕日が見えたり・・・・、
昨日は、ヒグラシの鳴き声が聞こえてきたり・・・・ハート
  (大好きです・・・、夏の夕暮れ時に響く、ヒグラシの鳴き声・・・・)




なんだかんだで、秋に向かっていくのでしょうね・・・・しーっ
当たり前ですが・・・・・(笑)






皮目のパリパリ感に、お褒めのお言葉を頂きましたハート


       キラキラ真鯛のポワレ  アサリと生海苔のソースキラキラ






お魚の皮目のパリパリには、
いつも、お客様から喜びの声を、多々頂きますちょきキラキラ

嬉しいです笑



パリパリ好きなら、やっぱり1度は、食べておかなくちゃ!!!グルメ


お勧めですよ~ハート



本日もディナータイム、美味しいものを沢山ご用意して、
皆様の御来店をお待ちしております笑













  

Posted by レストラン アダージョ at 17:59Comments(0)日記お料理

2017年07月31日

※実験の成果!?※ 

夏休みに入って、2度目の日曜日・・・・。


『お母さん、見てみてみて~笑走る


と、何やらビニール袋と紫色のペチュニアのお花を持って、
息子が近寄ってきました。





いったい何が始まるのか??しーっ
どうする?!息子よ・・・・、と思っていたら、





ビニールに、お花とお水を入れて、もみもみもみもみ・・・・。
振り返って見せてくれたビニールの中には、
鮮やかな青色の液体が・・・・・びっくり







『これ、実験でやったのぉぉ~、おもしろいでしょ?!きれいでしょ?!ふしぎでしょ!?ぶーっ
と、満面の笑みと一緒に説明してくれましたキラキラ





『きれいだね~、すごいね~グッド』と言いつつ、

絶対に、そのお水・・・・、こぼさないでよ~、お願いだから~!!!!と
、心の中で思ってしまう、ダメな母親なのでありましたがーん…汗バッドバッド(笑)





夏休み、子供にとっては、
発見の毎日・・・・キラキラキラキラキラキラ



私もそうだったよなぁぁぁ~、と思いつつ、
一緒に楽しんであげられる、
心の余裕が欲しい、持たなければ!!!と思った出来事でした(笑)





写真を撮ることを、すっかり忘れてしまいましたが、
お子様がいらっしゃるご家庭では、盛り上がること間違いなし!!!
(あっ、うちだけですかね・・・汗



お試しあれ~ちょき
染め物も出来そうなくらい、きれいでしたよ!!!
(次回は、やってみますハート






鮮やかな青、紫つながりで、お料理のご紹介です!!!





キラキラ挽肉と茄子のトマト煮込みキラキラ






茄子の皮の鮮やかさが、似ているな~と思いました!!!
茄子・・・・、揚げると美味しいですよね・・・・ハートハートグルメ


皮目のテカテカが、食欲をそそります・・・笑






※夏季休暇のお知らせ※

8月20・21・22日の3日間、夏季休暇を頂きます家
お盆は通常営業となりますので、
宜しくお願い申し上げます。































  

Posted by レストラン アダージョ at 18:09Comments(2)日記お知らせお料理

2017年07月29日

※Happy※

このお仕事をさせて頂いていると、
毎日、毎日、様々なお客様との出会いがあります。
小さなお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまで・・・・。




いつもいつも、お仕事をさせて頂いていて思うことなのですが・・・・・・、
ここ最近、よく、強く思うことがあります!!!




それは・・・・・・、




食欲のある方は、皆様、元気!!!!
そして、キラキラしている!!!
活発で、活動的だし、
全身から魅力が溢れ出ている方が
沢山いらっしゃるということハート



何よりも、お話をさせていただくと、
こちらまでもが元気を頂き、パワーを頂き、
キラキラを分けて頂けて、
いつもいつも、笑顔でいられるということキラキラキラキラ


沢山のアドバイスや、価値観、
ヒントや広い視野、心を頂けるということキラキラ




このお仕事の醍醐味だな~、と思いますちょきハートちょき





食べるということの、大切さ、
有り難さ、
やはり、基本なんだなと、つくづく実感している毎日ですキラキラ







日々、色々なことがありますが、
御来店頂けている、全てのお客様に感謝申し上げます笑





兎に角、毎日、Happyですハート




私もいつか、逆の立場になれたらなぁぁぁ・・・・・、
と思っておりますキラキラプレゼント









        キラキラ先日の女子会にお出しした、カンテノーリ                                                                中には、リコッタチーズがたっぷりでしたハートキラキラ





本日のディナータイム、
アダージョで、ゆったりお食事などいかがでしょうか??グルメ





美味しいお料理をご用意して、お待ちしております笑







※夏季休暇のお知らせ※

8月20・21・22日の3日間、
夏季休暇を頂きます。


お盆期間は、通常営業になります。



ご迷惑をおかけ致しますが、
宜しくお願い申し上げます。





※8月5日(土)のディナータイムは、
            貸し切りとなります家






ではでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいしーっ



















  

Posted by レストラン アダージョ at 18:25Comments(0)日記お知らせお料理

2017年07月28日

※ボリューム※

ボリューム・・・、大切ですよね・・・、
何につけても・・・・笑



声のボリューム・・・、
髪の毛のボリューム・・・、








今週のお魚料理は、ボリューム満点!!!グッドグルメ

    キラキライワシの香草パン粉焼き トマトソースキラキラ






煮込んだイワシも美味しいなぁぁぁ~、
香草パン粉焼きも、おいしかったなぁぁぁ~ハート





あぁぁぁ~、おなか減ったなぁぁぁぁ~ハート




久しぶりの、青空!!!
有効活用したいのに・・・・、今日もお仕事・・・がーん…汗






さてさて、今日も1日、バリバリ働くぞ!!!ちょき
Happy に過ごせますようにハート
  

Posted by レストラン アダージョ at 11:51Comments(0)日記お料理

2017年07月27日

※今週は・・・・、※

兎に角、


週替わりランチのお肉料理が人気人気人気人気!!!キラキラ





     キラキラ豚フィレ肉のサルティンボッカキラキラ




豚フィレ肉に、セージと生ハムを重ねて焼き上げております!!!
美味しいですよ~、癖になりますよ~ハート
一口食べたら・・・、

♪やめられない、とまらない~♪しーっ





明日は、晴れてくれるといいなぁぁぁぁぁ~晴れ




今月も、残すところ4日となりましたびっくり
あぁぁぁ~、時の流れが早過ぎる・・・・。



♪時の流れに身を任せ~♪

ていたら、あっという間に年老いてしまいそうです(笑)



毎日、Happy に過ごしましょう~ハート






  

Posted by レストラン アダージョ at 18:20Comments(0)お料理

2017年07月26日

※カラフル※


どんよりお天気ですが・・・、

気持ちだけはカラッと過ごしたいですよね~べーっ

というくらい、じめじめじめじめ・・・・がーん…
梅雨に逆戻りでしょうか!?びっくり







旬の夏野菜の力を借りて、テンション上げていきましょう~ハート






                    キラキラ自家製パンチェッタと夏野菜、チーズのオイルソースキラキラ




茄子も、オクラも、ズッキーニも、トウモロコシも、
キラキラ輝いていて、羨ましい!!!!(これ、本音です笑

カラフルじゃないですか??キラキラ
食欲をそそりませんか!?グルメ


旬のお野菜は、力強い!!!
そして、本当に美味しいです!!!





キラキラ、分けてもらっちゃいましょうちょきグッド






ではでは、本日もHappy にお過ごしくださいにこにこちょき







  

Posted by レストラン アダージョ at 11:21Comments(0)日記お料理

2017年07月25日

※むしむし※

湿気がひどい・・・・・・がーん…汗



これは、台風の影響でしょうか??びっくり



朝から、何度、汗をかいて、
乾いてしまったことか・・・・汗汗




熱中症にならないように、水分補給はしっかりと!!!!
皆様も、お気を付けくださいませ笑






今日は、こんな気分でしょうか・・・!?





     キラキラ茄子とオクラと、茗荷、フレッシュトマトの冷静カッペリーニ  バルサミコソースキラキラ





さっぱり、食べちゃいましょう~グルメ



ではでは、今日もHappyに過ごしましょうハートハート


  

Posted by レストラン アダージョ at 11:25Comments(0)日記お料理

2017年07月22日

※本日の・・・、※

1番のりのお客様は・・、
こちら!!!








わかるかなぁぁぁ~、分からないかなぁぁぁぁぁ~、
よ~く、ご覧になってください笑


可愛い、かわいい、かわいいハートハートハート




正解は、御来店時に、スタッフにお声をかけて下さいちょき





夏休みに入って、本日、はじめての土曜日ということで、
つくばでは、研究所の一般公開が開かれております!!!!
(行きたい~ハートハートハートでも、お仕事・・・・・がーん…がーん…がーん…



下妻方面は、お祭りがメインのようです笑



夏ですね~、夏ですよ!!!キラキラ




キラキラ国産豚ロースのグリル トマトとジュノベーゼソースキラキラ




キラキラ自家製ベーコンと茄子、チーズのトマトソースキラキラ





本日も、美味しいお野菜とお料理を、沢山ご用意して、
皆様の御来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております家





※夏季休暇のお知らせ


8月20・21・22日の、3日間、アダージョは、
夏季休暇を頂きます。



ご迷惑をお掛け致しますが、
宜しくお願い申し上げます笑


その他は、元気に営業いたします!!!
皆様の御来店、お待ちしております笑




今日も1日、Happy に過ごせますように・・・ハート
  

Posted by レストラン アダージョ at 12:03Comments(0)日記お知らせお料理

2017年07月21日

※カッペリーニ※

今日も、うだるような暑さですね・・・・・がーん…汗



梅雨も明けて、本格的な夏到来・・・・!!!!
さてさて今年は、どんな夏が待っているのかなぁぁぁぁぁ~ハート
なが~い、子供達の夏休みも始まりましたグッドグッドグッド




もうすでに、我が家には、クワガタが
日に日に増えていく日々です家





スカッと晴れた空を見上げながら、あれやこれやと
妄想中(笑)





そしてそして、
こんな暑い日には、やっぱりこれでしょうちょき





キラキラ小海老とインゲンの冷静カッペリーニ  ジュノベーゼソースキラキラ





昨日は、『私、そうめんで!!!べーっ
と、オーダー頂きました笑






確かにそうめんかも・・・・・・(笑)




お子様とご一緒に、お気軽に遊びにいらしてくださいねハート




※8月20・21・22日は、夏季休暇を頂きます。
宜しくお願い申し上げます!!!





ではでは、本日もHappyな1日でありますようにハート  

Posted by レストラン アダージョ at 11:49Comments(0)日記お料理
プロフィール
レストラン アダージョ
レストラン アダージョ
【お問い合わせ・ご予約】

 ☎029-836-7131

【営業時間】

 ランチ 11:30~14:00(LO) 

 ディナー17:30~21:00(LO) 

【住所】

 つくば市上横場436-7 

【HP】

http://www.woodysuwa.com/
QRコード
QRCODE