2010年01月14日

毎月好評の…、

ハート
おすすめデザートキラキラグッド

先月大好評だった、
『紅玉のコンポート入りミルクレープ』に続きまして、今月は、
『北海道産マスカルポーネの特製ティラミス』ですハートキラキラグルメ


寒い季節になると、濃厚なデザートが恋しくなってしまうのは私だけでしょうか…ぶーっ

この想い、共感していただけますでしょうか…ちょきグッド
動かないから、体重の変化が怖いのですが…(笑)

『わかる!!』と思って頂けた方、アダージョへ…走るキラキラ
是非とも食べていただきたいデザートですハート
甘いものは、別腹ですから・・・べーっグッド

スタッフ一同、お待ち申し上げております家

by T

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
※お休みのお知らせ※
※本日のディナータイムより※
※2月のお知らせ※
※お知らせ※
※年末年始のお知らせ※
※お知らせ※
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ※お休みのお知らせ※ (2020-05-05 17:29)
 ※本日のディナータイムより※ (2020-04-17 14:38)
 ※2月のお知らせ※ (2020-02-04 11:56)
 ※お知らせ※ (2020-01-08 10:47)
 ※年末年始のお知らせ※ (2019-12-27 10:47)
 ※お知らせ※ (2019-12-20 14:14)
Posted by レストラン アダージョ at 00:27│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
は~い^^
ダイエット中ののらねこですぅ^^
ミルクレープの好きでしたが・・・ティラミスも大好きです^^
あ~(´▽`)食べにいっちゃう・・・たぶん・・・きっと・・・
Posted by みやっち at 2010年01月16日 14:02
来て来て来て来て、来て下さい!!!!!
《甘いものは別腹。。。》
とは、うまい事言いますよね。。。

同じところに入っているはずなのに。。。(笑)

でもきっと、みやっちさんも別腹です!!!
私は、いつも常に別腹です!!!
ダイエットのひと休みに。。。。。
元気で素敵な笑顔を届けて下さい!!!

by T
Posted by イタリアンレストラン アダージョイタリアンレストラン アダージョ at 2010年01月17日 15:21
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
レストラン アダージョ
レストラン アダージョ
【お問い合わせ・ご予約】

 ☎029-836-7131

【営業時間】

 ランチ 11:30~14:00(LO) 

 ディナー17:30~21:00(LO) 

【住所】

 つくば市上横場436-7 

【HP】

http://www.woodysuwa.com/
QRコード
QRCODE